
堕(惰)プログラマ開発記録

タイトル変えようかなとも思ってるけれど,思い浮かばない

OAuthライブラリ作成

C++ twit-library

現在制作中のライブラリについて説明します。
近況報告なので、無視してもらってもかまいません。
というか、下手なコードで恥ずかしいのです。

依存ライブラリ

  • Boost
  • CLX C++ Library
  • OpenSSL(リンクのみ)

自分で言ってても頼りまくりで恥ずかしい…

開発

開発はGoogle Codeを借りさせていただいています。
当然オープンソースなんで、自由に使ってもらってかまいません。
OAuthLibrary

今後の予定

三月に卒業するまでに完成させたいと思っています。

使い方

現在のOAuthはOAuthLibクラスにて実行諸々できるようになっています。
引数は名前でだいたい予想がつくと思います。
簡易化したクラスはTwitterはてなが対応しています。
「サービス名.hpp」を使用ください。