読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堕(惰)プログラマ開発記録

タイトル変えようかなとも思ってるけれど,思い浮かばない

U-20 プログラミングコンテスト

雑談

9月26日まで応募が行われた、情報化月間は社内情報の強化で!
私も以前学んだRawInputを使ったソフトウェア、Window Changerで応募してきました。


うまく動かなかったらしく問い合わせのメールが送られてきましたが、
無事何とか言ったようです。


ダメ元で出したプログラムだったので、予選敗退だろうなと思っていたところ、
なぜか予備審査・一次審査に合格したようで。


現在、最終審査の10作品のうちの一つに残っています。
審査は10月2日に秋葉原UDXで行われるようです。
8分のプレゼンの後、12分の質問攻め……。
考えただけでもゾッとします。
それでも、自分のベストを尽くせる発表をしたいと思っています!


後ほど、公式HPに最終審査の10作品が「動画付き」で掲載されるようです。
私は事前に見れるわけですが、皆さん凄いですね。
比べられるのが怖いです…