読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堕(惰)プログラマ開発記録

タイトル変えようかなとも思ってるけれど,思い浮かばない

第25回高専プロコン2014 in 一関

NIT,Tokyo College

(更新間隔がどんどん伸びていくなぁ……)


10/18~19に一関市内で開かれた,第25回高専プロコンに参加してきました.今回は一関高専主催のプロコンで,もともとは3年前が予定だったっけか.
東日本大震災の影響で舞鶴に変更されているハズ)


私は3年前から競技部門に参加していて,今回も競技部門だったので4回目の参加です.今年の競技の内容は,他の方々も言っているように良問でしたね.簡単にいうと「原画像推測パズドラ」ですが,詳しくはプロコンのサイトを見て頂きたいです.


言い遅れましたが,東京高専の競技部門なので,チーム名は「ご注文はクラムボンですか?」です.名前が被らなくてよかった.

結果

高専プロコン: 6位
NAPROCK: 9位
でした.決勝まで,全部1位通過だったのに辛いなぁ…….特別賞もらえるのではと思っていたら,なんか4~6位じゃなかったっぽい.


そういえば,「きゅうりスティック法」って味噌つけて食べられそうですよね.あと,東京大学怖い.

GitHub

tnct-spc/procon2014 · GitHub
使ったプログラムについては,現地の閉会式中に発行して,公開しました.マルチプラットフォームです.今後もこのOrganizationを使用すると思います.

最後に

来年は,編入試験等々が控えているので開発に参加できるかどうかは分かりませんが,都合さえ合えば会場入りすると思います.またよろしくお願いしますね.
(コミュ症なので,いつものようにあまり交流ってやつをできませんでした.毎年心残りにしてる.)

P.S. あとで詳細を追記するかも?